パーソナルカラー診断・お客様の声


・金沢市K様

・診断内容

カウンセリング、色素チェック、ドレーピング、メイクチェック、写真撮影をして

後日感想をいただきました^^




【良かったところ】

・色、質感など細かくわかってネットの買い物もしやすくなった

・リアルの買い物でも、二択とかでなんとなく選べないところが解決されて迷いにくくなった。

・あのあと(診断の後)メイクの色褒められるようになった。

(メイクに)なに使ってるか結構聞かれた。

・似合うという自信があるから、迷わずお金出せるようになった。

買い物のストレス、罪悪感が減るから精神的に良い。

・細かい項目でチェックしてもらえたから信頼できる。

・布を当てた時の違いがだんだん分かるようになってきておもしろかった。




【困ったこと】

・特になかったけど、ラメとパールの違いなど自分じゃわからないので

手持ちのメイク道具を見てアドバイスしてほしい。




うれしいお声ありがとうございました^^

Kさんは現在も色選びがどんどん上達して、自分らしい色を楽しんでます。

それが何よりうれしい^^


ただ単に「パーソナルカラー診断をする」ことというより、

「お客さんが自分で実際に色選びできるようにする」という事を大事にしているので、

そのための改善点はどんどん変更していけたらと思います^^




12月にも「色」のイベントを企画していますので

またお楽しみに・・・(/・ω・)/



BROOCH  東方




BROOCH BLOG

BROOCHのヘアデザインや、メイクデザイン、美容のこと、色のおはなし・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000

BROOCH BLOG

BROOCHのヘアデザインや、メイクデザイン、美容のこと、色のおはなし・・・・